ご依頼の流れ
依頼の流れ(サークル様、企業様向け)
☆ご連絡
メール( xyu21.work@gmail.com )またはTwitterのDMをご利用ください。また、以下をご連絡ください。
①依頼者、サークル名
②企画概要
③依頼したいイラストのイメージや構図や表情の指定など
④依頼したいキャラクターの資料(あれば)
⑤イラストの用途、二次利用の有無
⑥報酬金
⑦希望納期(2週間で納品を基本とし、それより急ぐ場合は別料金にて承ります。)
※著作権は基本的に譲渡いたしません。
⇓
☆お見積
⇓
☆ご入金
お見積確定の翌日より1週間以内に指定の口座へご入金ください。
⇓
☆ラフ提出
色ラフの状態で提出いたします。
リテイクは1回まで無料です。
方向性の修正はここで完了させてください。
⇓
☆仕上げ
納品前にご確認いただきます。
ここでのリテイクは有料になります。
⇓
☆納品
*******
依頼の流れ(個人様向け)
サークル様、企業様向けのものの②以外をメールかTwitterのDMにてご連絡くださいませ。
流れはおよそ同じになります。