💭イラストご依頼について
◆ご依頼方法◆
又は下記「お問い合わせ」から
───────
送信後72時間以内に返信が無い場合、恐れ入りますが再送、もしくは別の方法でのご連絡をお願い致します。
───────
ご依頼の際に下記のことをお伝えください。
・お客様のご予算
・イラストの用途、内容(キャラクター、雰囲気やイメージなど、下記サンプル画像もご参考に。)
・テンプレート、イメージ資料など(任意)
・スケジュール(納期)
・その他(点数、保存形式、画像サイズ、透過の有無など可能な範囲でお伝えください)
───────
◆制作の流れ◆
1.ご依頼/ご相談
Eメール、DM(X(旧Twitter)/Discord)、 Googleフォームのいずれかでご依頼。内容のご相談とお受けするかのお返事をします。
↓
2.お見積もりのご連絡
当方より72時間以内にご連絡します。
以降メール又はDiscordにてやり取りを行います。
↓
3.PayPalでのお支払い(一括支払い or 2回払い 前納)
お支払い後のキャンセルはできませんのでご注意ください。
↓
4.スケジュール確定
以降のリテイク数によっては日数が伸びますことをご了承ください。
↓
5.イメージ、カラーラフの提出
以降各作業工程のリテイクは原則2回まで。
※基本的にRGBでPSDファイルにて作成し、お渡しはPNGです。
CMYKご希望の方は本制作に入る前にお伝えください。
入稿される印刷所様のテンプレートがある場合は初めにお伝えください。
↓
6.線画チェック
線画完成後の色味以外の修正はできません。
↓
7.完成サンプルお渡し
色味のみリテイク可。(作者不備の修正を除く)
↓
8.追加料金のお支払い
制作中にオプション追加などの追加料金がある場合お支払いいただきます。
2回払いの方はこの段階で最終支払いをしていただきます。
↓
9.納品
ギガファイル便を使用して納品します。