【実績】いわなの里 チラシ
0
24
<ターゲット>
長野県に遊びに来た県外の家族連れ。 自然に癒され、子どもと一緒に楽しめる場所を探している人。 コンセプト 通過点になってしまう地域にも楽しめる場所がある、という事を知ってもらうためのチラシを作成しました。
自然の写真や、塩焼きの写真を使用し、「ちょっと行ってみない?」と思ってもらえるような気軽に楽しめるという事が伝わるように制作しました。
<デザインのこだわり①>
水をイメージする青と、楽しさをイメージする黄色を使用し「楽しそう」という印象を持たせました。
<デザインのこだわり②>
周辺の道の駅などに置くことを想定し、他のチラシに負けないように、「いわなの郷」は大きく目立つようにしています。
インスタへ誘導したかったので、QRコードは大きめに入れました。
<デザインのこだり③>
ターゲットが親なので子供の写真を使用し「子供も楽しめそう」という親目線から素材を選んでいます。
手に取る人の感情や、目線から制作する事を意識しています