・RuLER・

0

222

彼は、言う。

.「オーバーキルなんて必要ない。だって、新人だよ。教えてあげないと。」

彼は、語る。

:「あいつらの席なんか要らねえよ。自分の幸福だけ願ってんだ。学習意欲もない。

…準備すりゃいいんだろ。準備するよ畜生。言っとくが、おれ、あいつら許してねえから。

あと一歩遅けりゃ、お前、死んでたんだぞ。」

開始のチャイムがひびきわたる。空になった教室で。


彼は、今日も対戦相手を待つ。

:.「だからこそ見過ごす訳にはいかないんだな、このバトルフィールド。

『最強で完璧な自分がだーいすき自己中心常に逃げ腰言い訳の合理化大好きフルコンボクソザコ害悪卑劣快感浸りのひとりよがりよしよし待機で傷の舐め合い仲間もできない勝負以前の問題すぎる現実逃避型テンプレート探しの責任転嫁詰みプレイヤー』多いけど、別にいいよ。

僕ねー、モテ度に自信あるんだー。メロメロ耐性無いと、初手から勝てないようにしてある。

思わぬ落とし穴だよね。ここで理性と下心の比率が測れるんだよー。ついでに経験値もねー。

初手の間と、この度合いで、相手の型判別が終わる。下心あればあるほど、行動パターンお見通し。

相当知的じゃないと僕には勝てないよ。エリートの自信あるなら、次の一文読んでほしい。

だって、僕。無意識連携型なんだよ。ほとんどの相手がスピードから負ける。ね、勝てないでしょ。」


今日も、笑う。

:.「勝ち目無いのにね。経験値補正って概念知らないのかな。あ、そっか、知らないんだっけ。」


今日も、結論述べる。

:.「調査/分析/戦略、勝負の基本。チートでも詰む性質の世界。だから、この世界は面白い。

僕ね、信じてる。プレイヤーの力、引きずり出せるって。

かかってきなよ。可能性一つ残らず経験値に変換してあげる。ひとりぼっちは寂しい、よね。

だから。

僕が環境一変させちゃうもんね〜。これぞ整備士の裏ワザ。こういうのだーいすき。

結局のところ最強勝ち確テンプレなんて存在しないんだよねー。

順位とか数だけ見てると普通に負けるよ。これ常識なんだけど。やっぱ勝負ナメてんだね。

Room-3に連絡繋いで、前言撤回だよ。これはだめだ、徹底的に打ちのめす必要がある。」


今日も、机を並べ、位置につく。

:.「さて始めよう。エリートはすごいんだもんね、三秒で答えてもらおうっと。

中途半端は、もれなく抹殺バーゲン。ミスならデスだよ即退場。当然だよね。」



問1、徹底的なる敗北の効力は?



【RESET:NEWGAME】再指導/解の求め方

더 보기
Tag
Tags:
  • 포트폴리오명
  • 작품명
  • 상품명
  • 시리즈
  • 상품 유형
  • 크리에이터
  • 카테고리
  • 기타
  • 공식
  • 動画
  • 청소년 관람불가