Fantastic Fantom Curse 輪廻の竜

ヒトが魔剣と銃の力でモンスターと対等に戦いつつある時代。

黒衣の剣士リーフはとある目的のために力ある魔剣を探していた。

手に入れたのは、持ち主を悉く不幸に陥れてきた曰くつきの魔剣ギルスムニル。

リーフは魔剣に契約をもちかける

「助けたい人がいる。例え助けられなくても、この命は君に差し出そう」

――リーフに一目惚れした軍人貴族少女、口も頭も悪い魔剣、ひ弱な一般遭遇魔剣を連れてリーフは祖国へと帰る。

それが惨劇を引き起こすと分かっていながらも。


小説家になろう

 https://ncode.syosetu.com/n1039gf/


カクヨム

https://kakuyomu.jp/works/4852201425154957617

登場人物紹介

リーフ

 流れ者の剣士。剣技は並みだが、驚異的な打たれ強さと非情なまでの決断力で敵を叩き潰す。

 敵意を敏感に察知する能力を有していることから、周囲を一切信じていない。

リン

 リーフに一目惚れした少女。見た目では測れない怪力の持ち主で、銃火器を駆使してモンスターを狩る。

 気が強くワガママで、金銭感覚がぶっ壊れている。

ギル

 リーフが入手した魔剣に宿っていた神獣の魂。最強の魔剣を自称し、リーフの身体に憑依することで力を最大限に振るう。

 口と頭があんまりよくない。

イーハン

 ギリスアン教国の敬月教(ロエール)教皇と契約を交わしていた魔剣。

 非常に臆病な性格で、生き残ることを第一に考えている。

エルヴァン

 南部で怪しい集団に追われていた少年。

 やんちゃな盛りだが、周囲を観察して判断できる聡明さも持つ。

R-18番外編はこちらから【18禁サイトに飛びます】