イラストのご依頼について





・ご連絡をいただく際、内容と予算、納期をなるべく詳しく教えていてだけますと幸いです。



・対応可否は内容やスケジュールを考慮し案件ごとに判断させていただきます。何卒ご了承ください。



※R18イラスト➡ご相談可能ですが、お断りさせていただく可能性が高いです。


※Live2dイラスト➡ご相談可能ですが、お断りさせていただく可能性が高いです。


●個人、同人のお客様の場合

・打合せ、リテイク一切なしでお任せしていただける場合は、skebよりご依頼ください。


https://skeb.jp/@Iwahadada000


・skeb以外の方法をご希望の場合はメールにてご連絡ください。



●企業のお客様の場合

・お手数ですが、メールにてご連絡ください。


✉  iwadakkoo@gmail.com




納品までの流れ




●個人、同人のお客様の場合



 1ご相談、お見積り

【内容/金額/納期/著作権譲渡の有無/商用の有無/使用用途/実績公開可否/データ形式/サイズなど】


 2お支払い


 3カラーラフ提出、リテイク(2回まで)


 4完成データの納品、内容のご確認


 5納品完了



・お支払い完了後に作業に着手させていただきます。


・リテイクにつきましてはイメージとの相違がございましたら遠慮なくお申し付けください。3回以上のリテイクが必要の場合は追加料金がかかりますのでご注意ください。


・リテイクが多く発生した場合など、納期日の変更のご相談をさせていただく場合がございます。


・料金のお支払いにつきまして、「全額前払い」を皆様へお願いいたしております。請求書をPDFファイルでお送りいたしますので、ご確認した後、指定の口座へ銀行振り込みをお願いいたします。


・お問い合わせの際、最低限必要な情報のないメールなどはご返信できかねる場合がございます。何卒ご了承ください。




●企業のお客様の場合



・お手数ですが、料金のお支払いタイミング等含め、ご相談の上で決定させていただけますと幸いです。


・お問い合わせの際、最低限必要な情報のないメールなどはご返信できかねる場合がございます。何卒ご了承ください。




TOP