contact

個人様・企業様問わずイラストのお仕事を募集しております。

一枚絵・キャラクターデザイン・衣装デザイン・SDイラスト・グッズ用イラスト等ぜひご相談ください!

現在Vtuber関連のお仕事を多くいただいておりますが、書籍・TCG等他媒体のイラスト制作もお気軽にお声掛けください。


【ご依頼受付状況】

・現在個人Vtuber様からのご依頼受注を縮小しております。

 ご依頼をいただく際にはお断りする可能性が高いことをご了承の上ご連絡いただけますと幸いです。

・Vtuberキャラクターデザインのご依頼は、継続的な配信活動の経験がある成人済みの方からのみお引き受けしております。


【ご連絡】

基本24時間以内、遅くとも3日以内にはお返事いたします。

お断りする際もお返事しておりますので、4日以上返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。

※イラスト制作のご依頼にのみお返事しております。


下記メールアドレスよりご連絡お待ちしております!

メール:shiroromimi@gmail.com


ご連絡の際は下記内容をご提示ください。

未記載の項目があると正確なお見積りは難しいです。

決定していない場合はご相談ベースで構いません。検討中・おまかせでも良いので各項目にその旨をご記載ください。


・会社名・お名前・活動内容等

・納期

早いほど良い・納期に間に合えば急がない・多少延長可能など、詳細もご記載いただけますとスケジュール調整がしやすくありがたいです。

・ご予算

ご提示いただいご予算額で不快に思うことはございませんので、率直なご予算をお伝えいただけますとスムーズです。

ご予算を上回るお見積りでもご検討が可能であれば、その旨ご記載下さい。

・実績公開の範囲

制限等ございましたらご記載ください。

ご依頼者様側で公開後、SNS・HP・仕事履歴への掲載を予定しております。

公開時期が決定している場合はそちらもお伝えいただけますと幸いです。

・使用用途/目的

・納品データ仕様

サイズ・データ形式・レイヤー分けの有無等。

・制作内容

テーマや雰囲気・キャラの性格やイメージ/人数・入れたい小物、モチーフ/背景・差分・新規衣装デザインの有無/描画範囲(腰上・全身等)/設定資料・参考画像 等


イラストのイメージが決まっている場合は上記を参考に詳細をお伝えいただければスムーズですが、ご相談・おまかせでも構いません。

ご要望は初回ご連絡時に全てまとめてお伝えいただけますと、正確なお見積もり・スムーズな対応が可能です。ご協力いただけますと大変助かります。

指示書・資料を後日お送りいただける場合は、その旨のご記載とおおよその日程をお伝えください。(納期決定時に着手開始できる日程の把握が必要なためです。)



【その他】

・料金表をお出しすることが難しくご不便をおかけしております。ご提示いただいたご予算や、見積もり後のキャンセルで不快に思うことはございませんので、お気軽にご相談いただけると嬉しいです。

・活動者でない個人様のご依頼(観賞用イラスト、アイコン等)は現在停止中です。同人系のお誘いはお気軽にご連絡ください。

・イラスト制作のご依頼のみにお返事しております。制作内容のご提示がない「1枚絵はいくらですか?」等のご連絡にもお答えいたしかねます。

・個人様からのご依頼は作業着手前にお支払いをお願いしております。

・告知ツイートのメンションや深夜のご連絡等、通知は気になりませんのでお気遣いには及びません。