【うちよそ】人生の汚点になってくれ【BL】
105
「九頭竜で通ってンだ〜。クズピーでもリューくんでも、好きに呼んで。そんで、好きにしていーよ」
うちよそです。
題はタイトルというか自分の解したコンセプトです。互いに人生の汚点にしかならないような、蜜の味のドブに浸かってる感じの加害しあうBL。
⚠️「九頭竜」は他人の身体の欠損に対し、無理解、無配慮な振る舞いをしますが、これらはキャラクターの傾向にすぎないことをご理解ください。
ここに適宜まとめていくつもり
以下に性格、口調、育ち、容姿
【性格】
何事にも真面目に取り合わないし取り組まない姿勢を見せる。テキトーで軽々しい。
強い言葉を使ったり、暴力をちらつかせたりして相手を支配するコミュニケーションが好き。大事にしてくれるなら、媚びて尻を振るのも好き。
他人の過去については聞かない、興味持たない、干渉しない。その代わり自分にも踏み込ませない。
その本心は「可愛くない」と捨てられる不安と恐怖。
【口調】
一人称…オレ
二人称…
年下→オマエ
年上→アンタ
名前で呼びたい人→○○クン/呼び捨て
喋り口調の特徴として、伸ばし棒とカタカナ混じりを多用しています。テキトーに喋ってる感。
【育ち】
父子家庭(妻の浮気で離婚)で性的に加害されながら育つ。父からの愛にやや依存していた。このとき首を絞められて興奮することを覚える。
高校卒業間近の頃、父が再婚の意志を示したことをきっかけに家出。
男でも女でも、求める者に体を売りながら金を稼いで生きている。「タチネコ固定ナシ、二刀流だよー」
ウリをするときに使う偽名として「九頭竜」を名乗る。
【容姿】
華奢で高身長。瞳の色はやや薄い茶色。染めて金髪にしている。
左目の下に、涙の形のタトゥー。
ピアス穴は両耳に合計8つ。初めのひとつは自分で開け、残りはピアスの開け方がわかる客が入るたびに開けてもらっていたが、途中で飽きた。
強く見られたい、印象に残りたい、可愛いと思われたいという願望が底にある。涙をイメージしたアクセサリーを好んでつけるのは、悲しみを抱えて生きていく覚悟の表れ…ともとれなくもない。
【ジェニーのこと】
・惚れてる。
・思い通りにならないでほしいけど、思い通りにしたい。
・えろくて最高だと思ってる。
・好きだった父の面影を感じている。