ご依頼・お問い合わせ等

※ご依頼前に必ずご一読ください


●スケジュールにつきまして


・現在、依頼受付可能です。




●ご依頼について

ご連絡をいただく際、【ご依頼の内容/予算/納期】をなるべく詳しく教えていただけますと大変幸いです。 

・対応可否は内容やスケジュールを考慮し案件ごとに判断させていただきます。何卒ご了承ください。

※以下の情報につきまして、可能な範囲でご提示をお願いいたします。

・ご要望の原稿料(ご予算感)(必須。その後の対応がスムーズです)

・実績公開について(必須)

・納期の指定について(必須)

・クライアント様名、リリース媒体

・作業内容(イラスト(背景あり・なし)、キャラクターデザイン、設定画など)

・個人制作の同人誌、画集への掲載可否


【個人・同人のお客様の場合】

・ご依頼用メール→ k.akina.0124@outlook.jp  or   下の(お問い合わせ)からご連絡ください。

https://t.co/4tqEYKuNgo←skebはこちらです。


【企業のお客様の場合】

・お手数ですが、下のメールにてご連絡ください。

・ご依頼用メール→k.akina.0124@outlook.jp



●納品までの流れ


【個人・同人のお客様の場合】 

1.ご相談・お見積もり【内容/金額/納期/著作権譲渡の有無(有償)/商用利用の有無(有償)/使用用途/実績公開可否/データ形式及びサイズ等の決定】

2.お支払い 

3.カラーラフ提出・リテイク(2回まで) 

4.完成データの納品・内容のご確認 

5.納品完了


・スケジュールにつきまして、お支払い完了後に作業着手させていただくため、タイミングにより変動いたします。 

・リテイクにつきまして、少しでもイメージとの相違がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。リテイク完了後、線画や着色まで進むと、構図や衣装を変える・人物の顔の向きを変える等の大幅な変更が難しくなるためです。 

納期につきまして、リテイクが多く発生した場合など、変更のご相談をさせていただく可能性がございます。 

料金のお支払いにつきまして、「全額前払い」を皆様へお願いしております。請求書をお送りいたしますので、指定の口座へ銀行振込をお願いいたします。

 ・お問い合わせの際、最低限必要な情報がないメールなどはご返信できかねる場合がございます。何卒ご了承ください。




【企業のお客様の場合】 

・お手数ですが、料金のお支払いのタイミング等含め、ご相談の上で決定させていただけますと幸いです。

・お問い合わせの際、最低限必要な情報がないメールなどはご返信できかねる場合がございます。何卒ご了承ください。