アナンガ・ランガ Vol.34
22
JKから大人のお姉さんまで、あらゆるエロを毎月お届け
性典系コミック雑誌「アナンガ・ランガvol.34」が登場!!
ご購入はこちらから
「美少女コンテンツアーカイブス」はスレイブニールγの最新作「絶対搾精! サキュバスちゃん」をご紹介!
・カラーコミック掲載タイトル
『汚された人妻 ぬるぬるマッサージ倶楽部 第7話後編』尾山泰永
会長のマッサージ店に現れた清香の知り合いとは今朝も顔を合わせたばかりの音鳴さんだった。知った顔へのご奉仕ということで、いやがおうにもいつもよりも気持ちがたかぶる清香。
『は~れむM@STER 第18話』粉織
中野・亜理砂・リノの三人から目の前のアイドルがゲームの中の存在であると説明を受ける東。しかし、突然のそんな話を信じられるはずもなく、困惑する彼女のため、一行はセックスによるスタミナゲージの減少を利用してこれを証明することに…
・モノクロコミック掲載タイトル
『1LDK+JK いきなり同居?密着!?初エッチ!!? 第10話』二三月そう
学校の課題を手伝ってほしいと茜からお願いをされた波佐間は渋々ながらもそれを受け入れる。
『ノラネコ少女との暮らしかた 第16話』シイナ
クラスメイトから喫茶店のバイトに駆り出され、仕事着であるメイド服姿のまま敦尭の部屋へと帰ってきた美鶴。バイトの理由を敦尭に尋ねられた彼女はとっさに彼の誕生日プレゼントのためと嘘をつくのだが、それを真に受けた敦尭は大喜び。
『ラレフレ 第6話』椋蔵
それぞれの想いが重なる花火大会の最中、以前に亜衣から早漏を宣告された河合はそんな汚名を返上すべく(?)閉店した喫茶店で彼女とのセックスに励んでいた…。
『美人三姉妹とラブホ始めましたっ! 第16話』ありのひろし
不注意により階段から転落してしまい、足に怪我を負ってしまった守。罪悪感から川添との情事のことを杏子に言い出すことができずに思い悩んでいた彼はそのことについて千沙に相談を持ち掛けるのだが、対する千沙は悪ノリし、身動きの取れない守のモノをくわえこんでしまう。
『ビンビンになるツボ押しちゃった!?~年下男の子の「アレ」で逆マッサージ~』 1話
整骨院を営む両親をもつ渚がいつものように施術の手伝いをしていたところ、ひとりの患者が来院する。緊張した様子でやって来たかわいらしい少年は、思い起こせば昔に渚宅の近所に住んでいた幼なじみの男の子・将太だった。
由那先生がアナランに初登場です!
『発情ハーレム! Hしないと死んじゃうんであの子を興奮させちゃいました 第2話』伊丹
神様(?)の声を聴いたあの日から数週間。偶然にもクラスメイトの典がメイド喫茶でアイドル活動をしていることを知った介は仕事を終えた彼女と一緒に帰宅することになるのだが、またもや突然、介の心臓は異常なほど鼓動を早め、身体はひとりでに動き出す。
『職場で挿入ハプニング!? ―凸凹コンビのハマり方― 第2話』亀山しるこ
呉服店の新作着物イベントの会場運営を依頼されたイベント会社・MSN。外国人客への配慮として、ショーの通訳を任された円城寺は現地で自ら着物を着てPRを勤めることになるのだが、彼女はうっかりそれを着崩してしまう。
『授業中に触っちゃだめぇ…! ~教え子と快感密着個別指導~ 第2話』みじゅう
喜多川のことを意識してしまい、トイレで物思いにふける凛々。そんな彼女を追って個室にまで入り込んできた喜多川は以前と同じようにまたも凛々の身体を求めにかかる。
『ハメたつもりが嵌められた!?~寝ているぐうたら従姉にHなイタズラ~ 第3話』拾次
相変わらず引きこもってばかりなユメを外に連れ出すべく、ハルに海へと連れてこられたユメ。しかし、彼女の着る水着がサイズの合わない小さ過ぎるものだと判明したため、あられもない姿を隠すべくふたりは人気のない海辺の岩陰に避難することになる。
『おもらし少女しかも処女 ちいさい穴でもがんばるもん 第10話』綾枷ちよこ
音信不通の佐伯を心配する浩二のもとに佐伯家秘書を自称する女性が訪れる。聞けば佐伯は許嫁との結婚が決まったため、彼女から手をひくようにとお達しを告げに来たらしい。
『童貞の俺が、過去に戻って初恋処女とヤリなおしっ!? 第5話前編』teil
ひなとのムリヤリセックスを耐え抜き、ようやく写真のデータを手に入れようとしていた矢先、カズマの身にはなののスタンガンが迫っており…。ふと気が付くとそこはなぜかまたしても学校の屋上で、目の前には小鳥遊の姿が。
『男のコン! ボクのコカンが、ヤリ♂チンにっ!? 第9話』大石中二
異常になったアソコについての相談ということで剛から股間を見せつけられた氷川は当然驚きの表情を浮かべる。
『コウカン──あの時…アノ娘♀とイッ♂てたら── 第20話』桂あいり
街中でぶつかり、転んだ拍子に互いのスマホを取り違えてしまった沙織と葵。後日、それの交換ついでに葵は沙織からSMクラブに招待され、プレイ部屋へと通されるのだが、室内のSMグッズらを前に彼女の頭は裏・公太に凌辱されることでいっぱいになってしまい…。
『33歳独身女騎士隊長。 第61~62話』天原
33歳(喪)女騎士と部下によるショートギャグコメディをお届け!
女騎士たちが守るクロノワーク王国は、小国にもかかわらず戦での逸話が豊富。そのため、その真偽を確かめるべく、他国からの情報斥候が侵入しており、偶然にも彼女たちの前に現れたのは女騎士隊長・メイルで…?