Profile

ご覧いただきありがとうございます!

漫画家/イラストレーターの千葉朝日(ちばあさひ)と申します。


モットーは【お客様の喜びが私の喜び】

小学生の頃から、クラスメイトの喜ぶ顔が見たくてマンガやイラストをたくさん描いていました。

今でもずっとその気持ちは変わりません。


お客様の喜び作りと、コミュニケーションに特化したプロ漫画家/イラストレーターが全力でご提案します!


サービスのご説明からやり取りに至るまで、お客様ファーストの対応を心がけております。

丁寧なヒアリングと円滑なコミュニケーションで、お客様に寄り添ったご提案を致します!


ぜひ他サービスと比較していただき、あなたが一番と思うサービスをお選びください。

ご縁がありましたらとても嬉しいです!


どうぞよろしくお願い致します。



職種・職業

漫画家/イラストレーター



作風

明るくポップで可愛い作風です。

等身高め、デフォルメ、ギャグタッチ、コミカル系など 目的に合わせた画風で対応可能です。


わかりやすく、読みやすい画面作りが得意です。

コミュニケーション能力に自信があり、 作画スピードやレスポンスが早いことに定評がございます。



実績

2001年 太田出版/マンガエロティクスFにて商業デビュー。 読み切り、連載をいくつか経験。

2017年 株式会社ウェイブにて商業再デビュー。 「地雷女の告白~男のために名器になる手術しました~」 「こじらせブスの処方箋~見た目を気にして病気になりました」 「イッたフリにさよなら!?~性のお悩み相談室~」 「ヤりたい夫と拒否る妻~セックスしなきゃ夫婦じゃないの?~」を連載。

2018年 竹書房にて「職業欄はAV女優」を15回連載。 (「企画モノAVに出てた話」でkindle販売中)

2020年 リブレにて(掲載先はLINEマンガです) 「自己肯定感ゼロ女がヤバ恋脱出した話」を連載。11/20に単行本発行。

2021年 別名義にてビジネス書コミカライズの書籍を発行。

その他 広告漫画等で活動中です。



著書

「自己肯定感ゼロ女がヤバ恋脱出した話」等、多数著書

http://amzn.to/3dgliFN