慎本真先生WEBサイン会追加募集決定!

慎本真先生WEBサイン会の追加募集が決定いたしました!


2023年9月15日の慎本真先生新刊コミックス「推しが我が家にやってきた!」第9巻の発売を記念して、

「慎本真WEBサイン会」を開催いたします。


ご購入いただいた複製色紙に慎本先生の直筆サインと購入者様のお名前を入れて郵送でお送りいたします。

※サイン会のライブ配信等はございません。

※追加募集は数に限りがございます。お申込みはお早めに。



※ご購入前に必ずお読みください※


■ご購入について

「COMICメテオ&COMICポラリス公式ショップ(クロスフォリオ)」の他のグッズと一緒に購入できません。

必ず参加券のみでご購入ください。

他のグッズと一緒に購入された場合は、一旦キャンセルさせていただきます。

お支払い方法によってはキャンセル料が発生いたします。

キャンセル料はお客様のご負担になります。


■WEBサイン会について

描き下ろしイラストを複製色紙へ、慎本真先生がサインを行います。

※ご購入の際のお名前を商品に書かせていただきます。【P.N不可 フルネームでご登録ください】


■お申込期間

2023年9月7日(木)12:00~9月24日(日)23:59

2023年9月28日(木)12:00~10月12日(木)11:59

※お申込み期間中であっても、定員に達し次第受付を終了いたします。


■参加費

直筆サイン入り複製色紙:3,500円(税込・送料込)

お申込みにはクロスフォリオへのご登録が必要となります。


■発送について

2023年11月下旬頃より順次発送いたします。

※作家先生へサインを入れていただく必要があるため、発送までお時間をいただいております。

※発送予定日は遅れる可能性がございます。


■未成年の方のご購入について

未成年の方は保護者の同意を得てからお申込みください。

※お届け先に登録いただいたお名前を書かせていただきます。お届け先登録の際はご注意ください。

 【P.N不可。フルネームでご登録ください】

※保護者様の名前になってしまう事例が発生しておりますのでご注意ください。


■注意事項

※一度お申込みいただいている方はお申込みいただけません。

※お支払い後のお客様都合によるキャンセルは不可となります。

※『お届け先にご登録いただいたお客様のお名前』を先生に記入していただきます。P.Nは不可。フルネームでご登録ください

※企画にそぐわないお名前(登場人物のキャラクター名など)でご登録されていた場合、

 当店都合でのキャンセルを行わせていただく場合がございます。予めご了承下さい。

※こちらの商品は、他の商品とまとめてご注文いただくことができません。

※WEBサイン会の商品につきまして、返品交換は致しかねます。

※郵送にてお送りさせていただきます。

※参加券の転売行為は固くお断りいたします。オークション等での出品が発覚した場合、参加をお断りする場合がございます。