Contact Info

【ご連絡先】


✉ goomyparty@gmail.com



【イラスト・デザイン制作のご依頼について】


2024年4月以降着手のお仕事をお待ちしております。


ご依頼額については下記をご参照、ご検討の上よろしくお願いいたします。

(ご依頼額に検討がつかない場合、あらかじめ予算についてご教示いただいた上でご連絡いただけるとこちらでお見積・料金調整いたしますのでお願い致します)

また、依頼者様側から予めご依頼料金の提示・提案をいただいた場合は、ご相談の上そちらの料金でのご依頼も可能です。


ご依頼金額目安:

キャラクターイラスト(背景無し・簡素背景) 10,000~30,000円

キャラクターイラスト(背景描き込みあり) 10,000~50,000円

ロゴデザイン 10,000~30,000円

広告・ポスターデザイン 10,000~50,000円


※制作費用は差分等や小道具の有無、キャラクター数、またキャラクターデザインが必要であるかないかにより大きく変動します。



また、ご依頼・ご相談の際は下記内容を付随して記載いただけますと幸いです。


・納品日、納期

・サイズ(縦横のピクセル数など)

・解像度(基本的に350dpiで制作いたします)

・納品時のファイル形式(png、psdなど)

・制作作品の使用用途

・制作作業において必要な資料や注意点などがある場合はその提示

・実績公開の可否(実績公開可能なご依頼を優先させていただく可能性があります)

・制作作品のSNS公開・宣伝の可否・希望の有無(可能・希望される場合はその時期など)



※ご依頼受付後、基本的に作業中は依頼主様とご相談しながらラフや修正、清書などの工程を進めていく事になりますが、清書以降の工程に作業が進んだ段階で大幅な修正やリテイクを希望される場合は追加される作業量に応じて追加料金を頂く場合があります。



【個人・同人様へ】


※個人様のご依頼の場合、上記内容に加え下記の注意点があります。


・作業(ラフ工程)に入った段階でキャンセル不可とさせていただきます。

・清書工程に入る前段階でお支払いをお願い致します。

・原則、著作権は譲渡致しません。譲渡を希望する場合はご相談ください。

・二次創作の場合はコンテンツのガイドラインに抵触するとこちらが判断した場合などにご依頼をお断りさせていただく可能性があります。

・制作した作品をSNS上で公開する可能性があります。


※リテイク無しのご依頼についてはSkebまでお願いします。