ご依頼について

現在、有償にご依頼を受け付けています。

下記の連絡先にご連絡ください。

Twitter▶︎https://twitter.com/Ishida_143(DMにて)

pixiv▶︎https://www.pixiv.net/users/40588242(メッセージにて)


リクエストにつきましては、skebへよろしくお願いします。

skeb▶︎https://skeb.jp/@Ishida_143


■ご依頼の際のお願い

・ご依頼いただく際、内容の詳細(使用する媒体やサイズ、キャラクターの詳細など)・ご予算・納品日をお送りいただけると、その後のやりとりがスムーズになります。

・お支払いは、ラフをお渡しした後になりますのでご了承ください。

・実績として、お受けしたご依頼を公開する場合があります。

・イラストのグッズ化、販売、配布はご遠慮ください。


■お受けできるイラストの種類

・MVイラスト

・SNS等で使用するアイコン、ヘッダー用イラスト

・動画サムネイル用イラスト

など


■お断りさせていただいているご依頼

・成人向けコンテンツ、明らかに性的要素が多い内容

・観賞用イラスト(こちらはskebにてご依頼ください)

・版権イラスト(例外あり)

上記の内容に当てはまるご依頼だった場合、返信をいたしかねる場合があります

料金について

料金は使用目的、サイズなどに内容によって異なります。

下記はMV用サムネイルのご依頼の料金の1例になりますので、ご参考になれば幸いです。


・カラーイラスト

 顔のみ▶︎2000円~ 1人追加ごとに+500円

 上半身▶︎3000円~ 1人追加ごとに+900円

 全身 ▶︎4000円~ 1人追加ごとに+1000円


・モノクロイラスト

 顔のみ▶︎1500円~ 1人追加ごとに+300円

 上半身▶︎2000円~ 1人追加ごとに+500円

 全身 ▶︎2500円~ 1人追加ごとに+900円



■背景

背景は単色であれば、追加料金はかかりません。簡単なフチや、丸や四角などの模様を背景に入れる際も同様です。それ以外に背景をご希望の際は、ご相談ください。



■修正料金

ラフの修正において、修正を何回行なったとしても追加料金はいただきません。

※今後変更になる可能性もあります。


 

■お支払い方法

基本的には、Amazonギフト、PayPay、銀行振込でのお支払いをお願いしています。他の方法でのお支払いをご希望の方は、ご相談ください。

流れについて

①ご依頼内容確認、見積もり

ご依頼内容の確認をし、ご相談内容について回答・提案をさせていただきます。

また、ご依頼内容に沿って私が見積もりを出し、提出します。見積もり内容にご不明点等がない場合、ラフに進みます。

②ラフの提出&修正&確認

私がご依頼内容に沿ってラフを描き、提出します。

ラフが確定した後はイラストが完成するまで、こちらから途中経過を提示することはありません。そのため、この時点でお気づきの点や、ご要望がありましたら必ずお伝えください。

(ラフ…本番の前段階の、簡単に構図や色を描いたもの)

③お支払い&確認

お支払いを確認した後に、本作業に入らせていただきます。

※お支払い後の返金は致しかねますので、ご了承ください

④完成品の提出

イラストが完成したのち、透かしを入れた状態でTwitterのDM、pixivのメッセージで直接提出します。

※大幅な修正は困難ですが、簡単な色味の調整は可能ですので、その際はご相談ください。

⑤納品

確認いただけた後、完成品納品となります。画質劣化を防ぐために、ギガファイル便というサイトを介してデータを納品いたします。