公開投稿
2024.08.15 09:53
【先読み】「アザミの森」6話-7
120
※【先読み】は約2ヶ月を目安として、全体公開投稿に切り替わります。あらかじめご了承くださいませ。
現在作成中の一次創作漫画「アザミの森」第6話、18〜19ページまでです。気になる箇所は同人誌化する前に加筆修正をします。
ついにアザミさんが…やらかしました…!!!!!!
時間を食べて強制成長させたクコちゃを誑かして…
おま…この…ムッツリスケベ魔女…
なんてことを…?
…と思われるかもしれませんが、よ〜く見てください!
実は「唇へのチューはしていない」んです。
位置的には、瞼かおでこかな?
このあたり、どう描くべきかの葛藤があったため(作画コスト自体は低いページなのに)時間がかかってしまいました。
「相手をかるく脅しながらの顎クイ」は、不器用なアザミさんなりの愛情表現。これは1話でも3話でも同じようにしております。
少女時代のアザミさんと黒セリナさんには既に肉体関係があるため、このシーンは明確に「性行為への誘い」として描かれています。
しかし6話における「クコちゃへの顎クイ→(デコ?)ちゅー」は、どちらかというと、3話のこのシーン(黒セリナさんから子リラちゃんへのデコちゅー(記憶食い)」にニュアンスが近いのではないでしょうか。
このシーンでは「子リラちゃんの記憶を食べるため&親愛の証としてのキス」を描いています。
アザミさんはクコちゃの「肉」や「命」は喰らいませんが、その代わり「幼女から少女に成長するまでの10年の時間」という、とても大事なものを「食べて」しまったんですね…。