作家を支援する

kaorikidの創作活動をこれからも継続していくために、活動をサポートしていただける方を募集中です!

ご支援いただいたお金は


・アニメ・イラストの制作費(アプリケーション契約金、カメラの備品等機材費)

・展示やイベントへの出展費、備品費

・アニメ・イラストを制作する際の取材費


その他、資料など創作に必要なものの購入費として活用させていただきます。

①投げ銭


作品データを購入(ダウンロード)する形で

投げ銭することができます!

作品データは携帯の壁紙など、

個人利用の範囲でお使いいただけます。


価格別作品一覧ページ


100円

300円

500円

1000円(セット販売)

②Fan Community(月額支援)

月ごとのサブスクリプション、ファンコミュニティに加入する
限定の公開記事や、最新情報を掲載中。


月100円から制作活動をご支援いただけます。リターンではアニメの進捗報告や限定イラストの公開も。月500円以上のプランに加入していただいた方のお名前(orニックネーム)を、支援期間中主催した展示イベント、制作した作品の等でクレジット掲載させていただきます。


無料の全体公開プランでは近況報告をしていきます。そちらに入っていただくだけでも、励みになります!

③グッズ

・グッズを購入する

オリジナルグッズ、冊子の販売を行っています♪

中には現在公開していない作品の限定グッズもあるので、是非ショップを覗いてみてください。


④ニコニコ動画

動画を再生、コメント、いいねで応援する

ニコニコ動画でクリエイター奨励プログラムに加入しているため、再生数やコメント等に応じてポイントをもらっています。


皆様の視聴やコメントが応援になります!

気に入っていただけたら、フォローもよろしくお願いいたします。

Phases

月の満ち欠け、心の満ち欠け。

ゾネとモーント

月と太陽のお話。

ショートアニメポートフォリオ

2019~2021年のショートアニメーションまとめ。