まるで呪いだな2
0
287
2022年12末頃に上げた猗窩煉漫画。
覚悟決めた筈なのに負の念に追い詰められそうな煉とそんな煉をどうにか繋ぎ留めてやろうとする座の猗窩煉です。
※転生現パロ、流血、殺人、死体描写、煉の精神が不安定。
3話を描く気力と時間がもう無いため、適当な設定です(くそ長いので暇なときどうぞ)↓↓
・座は前世の記憶(鬼の記憶数百年分)を思い出すと同時に現代の記憶がごちゃ混ぜになって過去と現在の認識が不安定な状態。
そんな時現代で唯一会えた、前世から知ってる存在の煉を見つける。
・現代で生きてる座は、今の人間らしくて少し弱い煉も受け入れられるけど、現代座の中にいる鬼の座は受け入れらないので、解釈違いってことで殺しに来ます。
黒いフキダシは鬼座が喋ってます。
・現代座は煉と一緒に居ればいるほど、鬼座の人格が強くなってアザが増える。一緒に居なければどっちも助かるんだけど……。
・Qなんで手のひら怪我してんの? Aもし煉が死体の場所を誰かに言ったりする前に、移動させたりもっと分からないように処理してた(とか…かも…)
・Q最後、座はどこ行ってたの? Aこのまま傍に居たら煉を殺しそうだったから、外に逃げて自分を落ち着かせてた。
・プロレス観戦デートは大成功します!!!
長いのにここまで見てくれてありがとうございます。