Profile

如月ゆーり(kisaragi Yuuri)


*主にイラスト制作(SDキャラも描きます)、現在Live2dモデリング勉強中。

*幻想的、キラキラした一瞬を切り取った一枚と自分なりの「可愛い」を追求したくて描いてます。

*過去にSNSアイコンイラスト、二次創作小説の表紙/挿絵担当の経験有り。

*2022年8月以前の作品はpixivにて公開しておりますので、興味のある方はTopにあるリンクからどうぞ。

Contact Us

近日中にココナラorSKIMA(スキマ)のアカウントを開設予定です。

その他はお手数ですが以下のお問い合わせフォーム、もしくはTwitterのDMなどでも受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。


ご相談の際は以下のテンプレートをご活用ください。

①依頼内容、用途

・イラストの構図やサイズ、解像度等がお決まりの場合はそちらもご記入ください。

②商用利用か否か

③予算

④希望納品日

⑤納品時のご希望ファイル形式(レイヤー分け/PSDなど)指定が無い場合はpng形式1枚絵となります。

⑥作画資料(キャラクターや構図の資料、URLなど)

⑦実績公開の可否(制作した作品は各種SNS等で掲載いたします。掲載不可の方はご一報ください。


※成人向けコンテンツに関しましては直接的な描写が無いものに限りお受けいたします。お気軽にご相談くださいませ。

※原則、著作権は譲渡致しません。

※自作発言、許可を得ていない二次配布、商用利用は禁止しております。

※既存キャラクターに類似したデザインでのご依頼はお断りさせていただきます。


リテイクを希望せず、気軽にイラスト制作をご依頼したい場合は、skeb/pixivリクエストをご利用ください。

また、Amazonの欲しいものリストからの贈り物のお礼としてリクエストを受けていたりもしますのでそちらからでもどうぞ。