公開投稿

2024.12.13 20:14

日記 2月伏五進捗

0

203







二月の原稿走り始めてるんですが終わるか終わらないか微妙なところ!

普段イベントに合わせて本を作るわけではなく、いつもなにか作っててそのときにある本をイベントに持ってくみたいな感じなので、こんなふうにカプオンリーに合わせて本を作るぞみたいなことはなかなかないです。webオンリーくらいかな。怖さと楽しさがある~

伏五をすきになってそろそろ四年が経つけど、呪術連載終盤は恵が生きてるのか死んでるのかもよくわからない状態でほぼ出てこなかったことでなかなか彼について考えることが出来ず。最終話を読んでようやく描けるものがあるな~と実感してます。すきなふたりぐみだからこそ悩んだり描けなかったり描く以外のところで不要な卑屈な気持ちが湧いたりなどするんだけど…集中して描いてるあいだは根拠のない謎の万能感が湧いてきてたのしいです。ちゃんと形にできたらいいとおもいます。


この本の伏黒と五条は特にお互いに恋愛感情があるわけではないです。でも紛れもなくカプだな…!と自分で思うのでカプ表記しています。

津美紀、夏油、硝子、一年ズ、彼らに関わるすべての人たちや事柄を通して彼らを見てる本って感じですね。

いままでで一番すきな距離感を描けてるのでこのまま駆け抜けたいです。