Profile

なんのみいと/Nanno Miito


九州在住。副業イラストレーター。

コミックス表紙イラストのカラーリング等のお仕事も担当経験あり。

キャラクターの魅力を丁寧に表現することを心掛けております。

男女問わず、SDイラスト・人物メインのイラストなどをよく描きます。


​作業環境:Win10/CLIP STUDIO PAINT PRO

【お仕事のご依頼について】


現在、企業様のみとなりますがSD(ちびキャラ)イラスト制作などのお仕事を募集しております。下記Contactをご確認の上、お問い合わせください。

個人様からのご依頼はSkebも開設しておりますので、こちらもご利用ください。(主にオリジナル・公認二次等のみ可)


その他のイラストのお仕事につきましても、作品をみてピンときましたらまずはお気軽にご相談くださいますと嬉しいです。


※無償のご依頼やイラスト制作と全く関係のないお仕事等につきましては、基本的にお断りしておりますのでご了承ください。

Contact

◆現在、2024年3月後半~作業可能なお仕事のご依頼をお待ちしております。


ご連絡は下記 お問い合わせフォーム または nannomiito★gmail.com(★→@) 宛てにお願い致します。


お問い合わせの詳細には

・制作内容

絵のテイスト/背景・差分の有無/使用用途などできるだけ具体的に)
・納品データ形式、サイズ
・ご予算
・おおまかな納品スケジュール
・実績の公開範囲


などを記載くださいますようお願い致します。


※一週間経過してもこちらから返信がない場合は、まことにお手数ですが再度ご連絡くださいますと幸いです。