commission


Vtuber、Vライバー、TRPGなどの立ち絵、歌ってみた用のイラストなどを制作しております。


依頼はTwitterDM、当サイトの相談フォームより受け付けております。

相談の際は利用規約を一読した上でテンプレートへご記入ください。

【参考料金表】

*立ち絵

・胸上_12000円

・腰上_15000円

・全身_18000円

・背景_要相談

 

*デザイン

・2面図_3000円

・3面図_5000円

 

*オプション

・表情差分1種_400円〜

・衣装、ポーズ、背景などの差分_要相談

*Vtuber向けLive2Dモデリング【簡易版】​ 

・Live2D用パーツ分け、モデリング_35000円

※過去に夜屋るるが製作させていただいた立ち絵をモデリングしたい方向けのプランとなります。

・Live2D用立ち絵製作、パーツ分け、モデリング_50000円

細かい小物揺れなし、パーツ分け最低限、小さな可動域のモデリングです。サンプルはLive2Dshowcaseにございますので、そちらをご確認ください。

※ほかの方が製作された立ち絵のパーツ分け、モデリングは現在受け付けておりません。


【取引方法】

つなぐ

アズカリ(依頼者負担の手数料分値引き)

【依頼の流れ】

ご相談、お見積もり

依頼料のお支払い

ラフの提出

制作(ご要望、工程次第では途中経過の確認を挟みます。)

納品


お支払いの確認後より作業を行います。

納品日はスケジュール、制作内容により大きく前後しますので納期につきましては事前にご相談ください。

※お客様都合での作業着手後のキャンセルの場合、進捗に応じた料金をお支払いいただきます。ご了承ください。


【基本提出形式】

pngまたはpsd 最大4000px

他の形式、サイズでも対応可能となります。用途に合わせて希望をお伝えください。


【お断りさせていただくことがあるもの】

・非常に細かい装飾

・外見上二十代後半までの中性、女性”以外の”人間

・メカ、半獣、動物など極端に人型から外れるもの

・その他諸事情により力不足と判断した場合

利用規約

・著作人格権の放棄は致しません。

・イラストを使用する際、イラスト製作者が兎黒ねろ(@ner_q0)であることを表記してください。

・制作物は実績としてSNS、ポートフォリオ等で公開する場合がございます。

・禁止事項を守らない場合、イラストのイメージを極端に損なう行為があった場合にはイラスト利用の禁止、キャラクターデザイン変更などの要求をする場合がございます。

・宗教関連の活動、誹謗中傷、公序良俗に反する行為、反社会的活動や犯罪行為、それらに繋がる一切の活動での使用を禁止いたします。また、制作したイラストを用いたこれらの活動で問題が起こった場合、一切の責任を取りません。

Contact

以下のテンプレートにご記入の上、TwitterDMまたは下記の相談フォームよりご連絡ください。


【テンプレート】

使用用途:

使用名義:

商用利用の有無:

提出形式:

実績公開の可否:

実績公開可能なタイミング:


希望する制作内容: