他シリーズ

殺人鬼大男 アディ✕物臭JK リト

アディ


異世界の洋風国ホルメンに住む青年。

小さい頃から殺人衝動を持つが、本人はいたって温厚でまじめ。


20歳超えてから、殺人衝動を性欲で肩代わりさせられることが判明。

罪を償った後リトと一緒に暮らしたいといい、婚約状態になった。

笹原リト


下校途中に異世界トリップして洋風国ホルメンへ来た女子高生。

運よくアディに拾われ、そのまま居候を始めた。


実は水女神の記憶を持つ。

数人を幸福にする使命があり、アディもその数人の一人。アディの幸福のためなら絶好も結婚もする構え。

小説

Xfolioに小説機能が実装されるまでの繋ぎ


「断片」少女の世界のその前の

   アディリトの始まり。無表情ものぐさ女子 リトを 黒サングラスの大男 アディが戸惑いつつも受け入れる話。


酸味を抑えたコーヒーを、

   日常:事件=8:2。紅茶派な優しい殺人鬼アディが、たまにはコーヒーを飲むこともあるよ、という話。

女装男子 沢本南✕低身長男子 八江白廉

沢本 南


通称:なみ

白廉単推しの強火同担拒否夢男子高校生。

小5で出会った白廉に惚れ、それにふさわしい可愛さを求めた結果女装になった。


白廉への気持ちは片思いでもいいと思ってたけど、白廉のことを考えたら付き合った方がいいと思ったので付き合った。

八江 白廉


よみ:はちえ びゃくれん

異世界の和風国で一番の除霊能力を持つ第二皇子。

兄との政権争いでメンタルよわよわになって、10歳以降は日本で暮らしていた。


人間不信で恋愛嫌いだったが、それよりも南に対する執着が上回ったので泣きながら告白した。