公開投稿

2025.01.07 08:35

SMバー体験記

0

296

昨年、まだ寒くなる前にXの相互さんとともにSMバーへ行ってきました。

ちょうどDESIRE執筆が佳境というタイミングだったので、いい刺激になり、また大変参考にもなりました。


性いっぱい展に行くというのが一番の目的だったのですが、私が事前チケットを買い忘れるという大失態を犯したためその前後に別々のお店へ行ってきました。

SMバー→性いっぱい展→SMバーというスケジュール……私たちは何を考えているのでしょうか。でも、相互さんはせっかく遠方から来ていただいていたという事で強行しました!


まずは早い時間からやっていたA店へ。

こちらはSMバーとしては広めで女性優位のところ。女王様になかに案内してもらうと想像以上に広い!そして何やら怪しげな道具や装置があちこちに置かれています。

イメージ的にはキャバクラみたいな感じでしょうか。

対面にはなりますが、女王様が席について接客してくれるスタイルです。

まずはお店のルールや料金形態を説明していただきます。

主にスタッフや他のお客さんへの身体接触禁止や性器の露出・接触禁止、他の方の性癖について否定したり笑ったりしないなど普通にしていれば特に問題のないものでした。


そのあとはSMのお話を聞かせて頂きながらお酒を飲んで……という感じなのですが、すでにいらしていたお客様のプレイが間近で繰り広げられるためついついそちらに目がいってしまいます。

服を脱がされ(下着ははいています)お散歩させられている男性など……刺激が強い!この方はその後むち打ちもされていました。

その方の性癖に合わせてプレイされるため、当然嫌なことは断れます。そもそもこちら側から申し出ない限り自分がプレイすることにはならないので、見学だけされていく方もいらっしゃるようでした。


私達も何かしたいことはないかとの事で、緊縛の縛り手体験をさせて頂きました。ほぼ等身のお人形がいたのでその子を相手に教えていただきました。これが……とっても難しい……!!自分が不器用なことも大いにあるのですが、気を付けなければいけないことなどが多くひとつひとつの手順で詰まります。なんとか後手縛りを完成させ再び席へ。これ、写真を撮っておけば良かったなと後悔しきりです。


そして、そろそろ時間……というところで別卓のお嬢様と女王様とのプレイが始まりました。

これが、本当に本当に尊くて……ふたりで思わず見入ってしまいました。

手枷を付けられ床に固定されたお嬢様へむち打ちをされていたのですが、その責め加減や飴と鞭が最高でした。焦らしては打ち、強く打っては声をかける。終わるとしっかりと褒めて抱きしめてあげる。その姿は信頼で結ばれていて、とても美しく感じました。まさに私が求めていた関係性です。

SMは痛いのや痛がらせるのがいいという方ももちろんいらっしゃるのですが、プレイとしてのSMはやはり互いの信頼関係あってのことで、この人だからされたい、この人だからするのような結び付きが大好きなので、それを目の当たりにして感動しきりでした。



さて、素晴らしいプレイを拝見したあとは性いっぱい展をめいっぱい楽しみました。声、最高でしたね……。


ほくほくで会場を後にした私たちは更に次のB店へと向かいます。

こちらも先程と比べるとこじんまりしていますが、プレイ場所は確保されており、イベント時にはショーもできる仕様のようです。

ママとスタッフさん1人で回していて、お客さん同士も合わせてお話したりもします。スナックっぽい感じでしょうか。


その日はちょうどロウソクデー、私たちが行った時には常連さんのロウソク体験が終わったところだったようです。

せっかくなら体験してみたら、というママの言葉に押されて私たちと、同席になったM女さんと一緒にチャレンジしてみることに。


ママから説明がありましたが、ロウソクには色んな種類がありそこらへんのアダルトショップで売られている低温ロウソクは全然低温ではないそうです(笑)めちゃ熱いらしいのでお気をつけください……。

垂らす前に塗った方がいいということで、皮膚の保護と後で取りやすくするためにワセリンを塗ってから垂らします。

手の甲や腕にワセリンを塗っていざ、挑戦。


全然熱くなかったです!!!!(笑)

あくまでも個人の感想です。相互さんは最初かなり熱がっていました。


ただ、落ちる瞬間刺激というか「きた!」という感じはするので、調教次第でこれは安全に楽しめそうだなぁという印象でした。

あとは皮膚の薄いところはやはり少し熱く感じます。

それから一度垂らし終えたあと固まるのを待って剥がし、もう一度同じ場所に垂らすとより熱く感じます!これは新しい知見でした。この日は色んなことが知れて充実です。

三度目はかなり熱くなるというママの言葉に、これはもう……やるしかないですよね!


うん、熱い!!

我慢できないレベルではないですが、明らかに一回目と違います。やはり体験してみるのが一番ですね。


その後はママのお話を聞いて、そろそろ時間……というギリギリのところで、やはり縛ってみてもらいたいとママにお願い。

なんと3分程であっさり上半身を拘束されました。凄すぎる。


ますます緊縛への興味を掻き立てられたところでこの日は終了。

とても楽しく、知識の広がった一日でした。

この体験を経てDESIREの校正にとりかかったため、大改修をした箇所もあります。

入稿前に行くことが出来て良かった。


悠巳で書けそうなこととそうでないことはありますが、新たな知識を活かしてこれからも色々書いていきたいですね。

やはり体験に勝るものはないと実感した日となりました。


気が向いたら後日談(?)を書きます。

色んなSMに触れた私がとった行動とは……!?

ということで、今日はこの辺で。