CONTACT🕊

お仕事のご相談は記載のメールアドレスまでお願い致します。

◆現在のお受け付け状況

2024年 ~7月✕ 8月~◯



samo.cha0505@gmail.com


・会社名/お名前

・HPやSNSアカウント等のURL

・発注内容、使用用途(立ち絵、挿絵、MV用、グッズ用一枚絵等)

・ご予算

・希望納期


可能な範囲で記載をお願いいたします。


※実績公開不可、齢制限ありの案件はお受けしておりません。

※当方育児中の為、土日祝は基本営業をお休みさせていただいております。ご了承ください。


◆個人の方からのご依頼に関して

大変恐れ入りますが受け付け停止中です。再開時にはアナウンス致しますので何卒よろしくお願いいたします。

★リピーター様、Xアカウント(@samo_cha)が相互フォローの方は個人の方でも新規お受付可能です。ご相談ください。

・既に活動されている実績が確認できる方のみの案件をお受けしております。(配信者様、アーティストの方等)

その他の方はskebにてご依頼お願い致します。


・大変恐れ入りますが、なるべく制作費は全額先払いをお願いしております。難しい場合は分割でのお支払いも可能ですのでご相談ください。


・先払い頂く前に音信不通等で連絡不備がある場合、予約キャンセル扱いとさせて頂く場合があります。(どうしてもキャンセルが必要になった場合は基本1ヶ月前にはお知らせください)


★5日以上ご返信がない場合は納期変更等のご相談をさせいただく可能性がございます。ご了承ください。


★上記内容確認頂けていない場合メールのご返信致しかねる場合がございます。何卒よろしくお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


samo*cha (さもちゃ)

Twitter(X):https://twitter.com/samo_cha


長年ゲーム会社でソーシャルゲームのアートディレクターをしていました。

2022年末より独立しイラストレーターとして活動させていただいております。



‪💡‬活動履歴等は作品ページよりご覧下さい。