お仕事ご依頼

──────────────
現在、企業さま個人さま問わず
イラスト制作のお仕事ご依頼の募集は 停止中 です。
 
簡易的なイラスト依頼は『Skeb』にて受け付けております。
──────────────
ご連絡頂く際は下記項目を記載していただけますと、ご返答やその後の進行がスムーズに進めやすいです。
☆☆☆
企業名orお名前
ご依頼内容 (原稿サイズ、全身or上半身などの描画範囲、背景の有無、雰囲気のイメージなど)
使用用途 (SNSアイコンやサムネに使用、動画や配信に使用、商用利用の有無など)
原稿料(ご予算)
希望納期
案件の実績公開の可能範囲 (当サイト及びTwitterやPixivなどSNSへの投稿の可否)
描いた作品を同人誌や画集への再録の可否 
☆☆☆
(その他、過去作品の中にご相談するきっかけになった作品やイメージの近い作品がございましたら、そちらも教えていただけますとスムーズに絵のテイスト、雰囲気などを近づけやすくなると思います。)
──────────────
ご依頼いただく際に以下の点についてご留意ください。
・指示不足などによる大きな修正、提示するラフの数が多い案件などは 追加料金をいただく場合がございます。
・個人様からの案件では、ご相談後ラフ作業に入る前のお支払い(前払い)とさせていただいております。
・お支払い方法は銀行振込のみ対応しております。
──────────────
恐れ入りますが、下記の案件は現在全てお断りしております。
・無償でのご依頼
・成人向けのご依頼
・個人様からの実績公開不可のご依頼
──────────────
以上をご確認のうえ、下記メールアドレスにお問い合わせください。
当日か3日以内でお返事を返すように心がけておりますが、
一週間以内(土日除く)に返信がない場合はお手数ですが再度お送りいただけますと幸いです。
(内容が不明瞭なものや、注意事項等を読んでいないような内容に関してはご返信できない場合がございます。ご了承ください。)

🕊shinofg@gmail.com
──────────────
☆テンプレート☆
■企業名orお名前
■ご依頼内容
■使用用途
■原稿料
■希望納期
■案件の実績公開の可能範囲
■描いた作品を同人誌や画集への再録の可否
──────────────