依頼について

イラストのご依頼は下部の「お問い合わせ」ボタンからお願いいたします。

3日経っても返信がない場合は、恐れ入りますが再度ご連絡をお願いいたします。




▼スケジュール


現在11月以降納期のお仕事を募集しています。



◯お受け可能


 Vtuberご本人様 / 原作者様 / 製作者様など



×お受けできません


 第三者からの二次創作のご依頼(公式のガイドラインのご確認の上、描いてもOKな場合skebにてご依頼ください。)



▼価格目安


キャラクターイラスト 10,000円〜15,000円


キャラクターイラスト(背景あり) 20,000円〜30,000円


SDキャラ(1体) 3,000円〜5,000円



※制作費用は差分等、背景の描き込み具合、小道具の有無で変動します。




▼個人のご依頼主様へ



個人のご依頼主様は以下の注意事項を必ずお読みください。



・ラフの工程に入った段階でキャンセルは不可となります。


・清書に入る段階で依頼料の前払いをお願いいたします。お支払いを確認できた後、作業を開始いたします。


・原則、著作権の譲渡は致しません。


・ラフ段階での修正は2回まで、清書完成後の修正は簡単なもの(色味の微調整など)のみ1回承ります。

 デザインを大幅に変える必要がある修正は対応できかねます。


・やり取りで生じた個人情報は他言無用でお願いいたします。


・やり取りした内容を無断で転載及びスクリーンショット等で外部で晒すことを禁止します。


・R18のイラストの制作は受け付けておりません。



イラストのご依頼はskebでも受け付けています。

やり取りが発生しない分、価格は安めです。細かい希望がない場合はこちらもご利用ください。

(多忙の場合、受付をクローズしていることもありますのでご了承ください。)




▼以下の内容をお問い合わせ詳細にご記入ください


・使用媒体


・商用利用の有無


・画像サイズ


・解像度


・希望納期


・原稿料(予算)


・実績公開の可否


・イラストの概要(詳細)