♡お問い合わせ(日本)

○個人様、企業様問わずご依頼を随時受け付けております。

‪✕‬展示のお誘い、無償でのご依頼は基本的に受け付けておりません。


実績公開不可のご依頼につきましては追加料金をいただいております。



♡日本在住の個人様

ご依頼、ご質問に関しましてはTwitterのDM、またはココナラよりお願い致します。

(個人様のみ、メッセージのやりとりを短縮したい、細かい指示はせず、おまかせで制作をお願いしたい、という場合はSkebからのご依頼も受け付けております)


SNS上でのご依頼をご希望の方はメニュー「ファンコミュニティ」より【有償依頼の説明書】を熟読の上ご連絡ください。



♥日本国内の企業様

企業様のイラスト料金は個人様のイラスト料金とは異なります。


また納品形式は PNG、JPEG、PSD(ギガファイル便経由)のいずれかのみです。


【企業様HP、ご希望のイラストの詳細、イメージ、使用用途、予算、納期】 などをご記入の上 TwitterのDM、ココナラ、またはメール 10ruieng@gmail.com までお問い合わせくださいませ。



Form

最近Twitterが不安定なので

こちらからもご依頼を受け付けさせていただきます。


こちらからのお問い合わせはお手数ですが

メールアドレスが必要になります。

(メールでのやり取りになるため)

フォームにメールアドレスをご記入しお問い合わせくださいませ。



・個人様ご依頼

・企業様ご依頼

・リクエスト

・悪用など発見した際の報告

・その他


の項目がございます。

ご自身のお問い合わせに合う項目を選択し

ご記入ください。


【リクエスト】以外のものは折り返しこちらからご連絡致します。

よろしくお願い致します⬇️