嫌犬』の主人公、悠希君の洋装の姿です。

髪が長い状態で下ろしているのも珍しい姿です。

嫌犬』の主人公、悠希君女装の姿です。

これは完全に撮影用ですね。

ぽっくり風ハイヒールからかかとがすこし出てますが、ぽっくりというか草履はかかとがすこしでるものらしいので、そのように描きました。

生物室談話』に登場する松戸君ハイヒールの姿です。

決め顔してますが動けなくなってます。

生物室談話』に登場する小絹君馬蹄型ハイヒールの姿です。

首から伸びてるリボンの先は松戸君と竜ケ崎君が持っています。

撮影用です。

生物室談話』の主人公、竜ケ崎君ハイヒールの姿です。

決め顔してますが靴を脱がないと立てません。

パンドラ・ボックスの高校劇場』の主人公、藤代ちゃんドレスアップの姿です。

グラスに入っているのはぶどうジュースです。

シムヌテイ骨董店』の主人公、真利さんマスケラの姿です。

着けているネックレスは普段から着けているものです。

星空鉱山』に登場する蓮田岩守おめかしの姿です。

なんとなく察している方もいるかもしれませんが、モデルは黄衣の王です。

星空鉱山』にでてくる蓮田さんと、『やおよろズ!』にでてくる語主さんドレスアップの姿です。

こうなってくると、蓮田さんはもう黄衣の王じゃない。

港の街より愛を込めて』の主人公マリユス、ハイヒールの姿です。

元の身長が180cm以上あるので、こんなヒールを履いたら190cm越えるのでは?

花暦』収録の『はらぺこテーラー』の主人公、カミーユ君マスケラの姿です。

なんか豪華そうな服を着ていますが、撮影用です。

怪物が僕を食べる』の主人公ウィスタリアのマスケラの姿です。

ばっさりカットされていますが、首から下は舞台衣装です。

線画をフォトショップで加筆したテイク2です。

喪失のアリオーソ』の主人公セイエン(左)とその後輩のカーミット(右)舞台衣装の姿です。

セイエンはハイヒールでも歩けるタイプの男子です。

天使と踊れ』収録の『日没する国の天使』にでてくるマルコ、ハイヒールの姿です。

服の裾をまくっているのは、ハイヒールのブーツがよく見えるようにという現場監督からの指示です。

天使と踊れ』収録の『そして天国へ飛ぶ』にでてくるアマリヤ、ハイヒールの姿です。

当然、このブーツを履いたままでは立てません。

天使と踊れ』収録の『閃光のエクセスチオーネル』の主人公、エルカナ君天の使いの姿です。

ハイヒールのブーツは完全にノリと勢いです。

天使と踊れ』収録の『日没する国の天使』にでてくるタリエシン(奥)とエルカナ君(手前)です。

別にこういうシーンはないのですが、現場監督の指示です。

はらぺこドレスメーカー』の主人公、カナメちゃんコスプレの姿です。

男の娘なので、女装コスプレは当然ですね。

クロスボウは現場監督の趣味です。

『ツギハギアヤカシ日記』の主人公、イツキ君道化師の姿です。

現場監督の指示でこの格好ですが、現場監督はなにかと混線していたようです。

天使と踊れ』収録の『教会育ちのタリエシン』の主人公タリエシン、マリアベールの姿です。

マリアベールは現場監督の趣味です。

天使と踊れ』収録の『日没する国の天使』にでてくるマルコのざっくりとしたラフです。

ここまでアップにすると、案外童顔なんですよね。

天使と踊れ』収録の『そして天国へ飛ぶ』にでてくるアマリヤのざっくりとしたラフです。

黙ってれば賢そうに見えるのに黙ってないタイプです。

これも表情に出てます。

天使と踊れ』収録の『閃光のエクセスチオーネル』の主人公エルカナ君のスケッチです。

マスケラ外したら美人じゃん。

『東方の賢者』に出てくるルカのスケッチです。

見るからに元気な感じになってるといいのですが。

天使と踊れ』収録の『ネイビーの心臓』の主人公のヨハネです。

憂いのある顔してますが、そんな大人しいやつじゃねぇぞ。