ご依頼について

イラストのご依頼についてはTwitterのDMにてご連絡ください。

相談のみでもOKですので御気軽にどうぞ

最短納期についてはTwitterプロフィール欄をご覧下さい。

基本料金

・アイコン(5000円〜)

・全身キャラクターイラスト背景なし(18000円〜)

・全身キャラクターイラスト背景あり(23000円〜)

・live2d用イラスト全身パーツ分けまで(130000円〜)

・ミニキャラ(5000円〜)



【お支払い方法】

銀行振り込み

(その他の場合要相談)

※ディテールや納期によりお値段大きく変更する可能性があります。

書いてある料金は最低料金とお考えください。

※例外的に内容によっては上記の金額よりもお安くなることがあります。

※基本著作権譲渡はしておりません!

どうしてもというお客様は御相談ください。



【追加料金例】

・表情差分

ミニキャラ(500円)

イラスト(1000円)

※以下お値段要相談※

・キャラクターデザイン

・人物追加

・小物追加

・衣装差分

・使用用途の追加

・納期お急ぎ

・商業利用

・著作権譲渡        

etc...


教えてほしいことと流れ

【ご利用用途】

全て御記入ください!

二次利用の発覚がありますと初期のお値段よりお代が高くなる可能性が高いです。


【キャラクター詳細】

ポーズ、性別、年齢、髪型、雰囲気、服、表情、各色等…


【背景詳細】

場所、時間帯、小物など…


【アングル、構図】


【予算】


【納期】


【提出形式】


【商業利用の有無】


【その他】


分からないところは空欄でも構いません。DMの御相談にて一緒に決めていければといいなと思っております!

また、参考資料として画像を頂けるととても助かります!!



【ご依頼の流れ】

DMへのご依頼と確認▶︎ラフ提出▶︎ラフ訂正(お値段確定)▶︎完成▶︎お支払い(基本納品から1週間以内)

注意事項とお願い

・納期、内容によりましてはご依頼をお断りすることがございます。

・基本的にご依頼をいただいてから納品まで2週間前後お時間をいただいておりま す。

・お支払いは銀行振込でお願いいたします。

・ご提示していただいた使用用途以外のご利用はお控えください。2次利用にあたります ので追加料金を頂きます。著作権譲渡した場合のみご自由にお使いください。

・キャラクター詳細については、できるだけ文字だけではなく参考資料をご提示頂いただければと思います。依頼主様のイメージの沿ったイラストになるかと思いますし、 完成までスムーズに進められるのでご協力をお願いいたします。

・予算の都合が合わない場合はご相談承ります。

・イメージが湧かない、わからない 箇所がございましたらお任せという形でご相談・ご提案させていただきます。

・1週間経っても返信が無い場合は見落としの可能性があります。

お手数お掛けいたしますが再度ご連絡いただけますと幸いです



【キャンセル料について】

・御相談のみ、ラフ着手前の場合キャンセル料はかかりません。

・ご依頼をキャンセルされた時点で如何なる場合も製作途中の作品を利用することは出来ません。

・ラフ着手後のキャンセル料

お見積もり金額の30%

・清書着手後のキャンセル料

お見積もり金額の50%



【2次利用について 】

依頼時にご提示いただいた使用用途以外に使いますと新たに使用料金が発生します。 ご利用予定の用途については必ず依頼時にすべて教えてください!

2次利用以降の料金目安

2次使用料 60%

3次使用料 50%

4次使用料 40%

5次使用料~20%