▮個人様のご依頼について

【SKIMAを利用する】


SNS用アイコンやヘッダーイラスト、ゲームやLive2D用の立ち絵、一枚絵など主にイラストの制作をご依頼いただけます。

下記の「SKIMAで依頼する」ボタンよりSKIMAに移動していただき、コミッション一覧の商品からご選択いただくか、メッセージでご依頼ください。


こちらでLive2Dモデリングもご依頼いただけますが、Live2D関連のご依頼はLive2D社が公式に運営しているnizimaをご利用いただくことをお勧めいたします。

【Skebを利用する】


Skebでもイラストをご依頼いただくことが可能です。

こちらは、リテイクが一切できないというサービスの特性上、クライアント様のご希望に完全に添えない場合がございますが、リクエストをして納品を待つのみというシンプルなお取引内容となっているため、低価格でご依頼いただけます。

リテイクが必要ない方、メッセージでのやり取りが苦手な方に強くオススメいたします。

Skebでリクエストいただいた作品は、SNS用のアイコンやヘッダーなどにお使いいただけます。

【nizimaを利用する】


「VTuberになってみたい!」という方は、ぜひこちらをご利用ください。

VTuber用のキャラクターデザインからパーツ分け立ち絵、Live2Dモデリングまで全てセットでご依頼いただくことができます。


私自身VTuberとして活動しているので、モデル導入までに設定などわからないことがございましたらサポートさせていただきます。


下記の「nizimaで依頼する」ボタンよりnizimaに移動していただきオーダーメイドからご依頼ください。

一緒にV活動を盛り上げていきましょう(^^♪