制作フロー
可能な限り以下の事項を入力の上、メールをご送信ください
連絡先▶︎Hominotsu@gmail.com
またはお問い合わせフォームより
1.ご依頼
※送信後1週間程経過しても返信がない場合は、再度ご送信お願い致します。
・依頼内容
・仕様(サイズ・解像度 / 納品形式 / 点数 / 背景の有無)
・納期
・制作イメージ(イメージ・髪型・衣装・参考のキャラなど)
・ご予算
・実績公開の可否(Twitter/Pixiv/当サイト等)
・その他(使用媒体 / ご要望等)
※発注者様の情報もお伝え下さい
「会社名・部署」「お名前」「事業」など、発注者さまのことをお伝えいただけると幸いです。
2.お見積もり・受注
頂いたご依頼内容でお見積りを作成させていただきます。
受注の合意、お見積りを承諾頂いた後正式に発注となります。
3.打合せ
ご依頼内容のより具体的な内容を擦り合わせていきます。
メールの他にクライアント様がご希望の場合は各種会議ツールやDiscord等でお打合せが可能です。
4.制作
本制作前にラフ案・カラーラフを制作しご確認頂きます。
カラーラフをご確認頂きご承諾後に本制作にはいります。
※ラフ案確定後の大幅な修正は追加修正料金が発生します。
5.納品
完成したイラストをご確認頂き、問題なければメールやオンラインストレージサービスを使用し納品させていただきます。
お支払いについて
◆個人様のご依頼の場合、初回のご依頼では全額先払いまたは着手金(お見積りの50%の金額)のお支払いをお願いさせて頂いております。
◆法人様は貴社規定に合わせてお支払い下さい。