Rの球愛 ディクロ肥満化1
0
111
腕力が強すぎて肉のカーテンをまとわせてからでないと愛撫できない漢♂、レオ18世に見初められてしまい、
肥育されながら愛でられる日をただただ待つしかない状態。
与えられる食料には催眠効果もある媚薬も含まれており、おあずけされているうちにだんだんレオ18世に従順になっちゃうとさ。
※小説執筆中♡
レオ18世「…ただいま♡
今日も肥育薬は全部飲みきっちゃったみたいだね。
通常の成人男性が1日に飲める量の数倍以上だけど…それでも足りてなさそうかな?
え~っと、肥育薬が無くなったのは家を出て…3時間もしてない、か。
ずっと飲みっぱなしだったみたいだね。その前にも結構食べていたのに。可愛いなぁ♪
…っと、またビキニの紐が切れちゃってる。この前サイズ新調したのに早いねぇ。
ああ、また自分で慰めようとしちゃって……ふふっ、そんなに乳首をいじっても満たされないだろうに。
媚薬も強力なものを使っているから、今や地肌が空気に触れているだけでも感じてしまうように成長してくれたね♡
だけど俺からの愛撫じゃなきゃ満足できないようにしているから、興奮するだけでそれ以上イケないから…ね?
──実のところ、とうの昔に俺からの愛撫を受け止めきれる身体に君はなっている。
だけど、正直今は君がどこまで肥えられるのかの方が、俺は興味深いんだ。
限界まで蓄えきったその全身の脂肪を、満たされないその心を、ちゃんと隅々まで愛してあげるから…
だから、もうしばらくは“おあずけ”だね?」