contact

キャラクターデザイン、ゲーム、書籍、音声作品ジャケット等、商業、同人問わずお仕事を募集しております。


現在8月上旬着手、着手後納品までに一か月程お時間をいただいております。

過去に担当させていただいたライバー様の案件は出来る限りお引き受けいたしますのでお気軽にお問い合わせください。


お問い合わせの際は
原稿料(見積もりが必要な場合でもご予算は記載してください)
納期
制作内容(使用用途やキャラクターの詳細・資料等、ご依頼確定前に公開できる範囲で大丈夫です)
SNS等での実績公開の可否

ご依頼主様の情報(会社、Twitterアカウント等)
を明記して下記メールアドレスにご連絡ください。


📧mail:8931ponzu@gmail.com


5日以内に返信をしておりますが、音沙汰が無い場合は事故の場合がございますので、再度ご連絡いただければ幸いです。

------------------------------------------
⚠️説明を読んでいない方のメールには返信出来かねます。

個人依頼はなるべくskebをご利用ください。

skebでは無理そうなご依頼の場合メールアドレスへご連絡ください。


さ~かす!所属ライバーはキャラクターデザインを担当させていただいた方のみご依頼を受け付けています。

個人依頼に関して

個人依頼は基本的にSkebをご利用ください


1件納品した際に1件リクエストが来るまで窓開けしています。

 創作キャラでもライバーさんでもなんでも受付中。 

版権に関しては公式がガイドラインで同人活動等を許可しているならOK。納品速度はゆっくり。

リクエスト開始待ちが多くなってきたら受注の仕方ちょっと考えます!

※納品したイラストはSNSに投稿したりポートフォリオに載せたりします。


直接やりとりして依頼したい場合はページ上部の案内に沿ってお問合せください。


個人依頼の仕事の流れ、お支払い方法等は下記リンクからご確認ください。