ご依頼、内容について

【ご依頼内容について】

現在、ご依頼を募集しておりません。


ご依頼のご相談は、こちらのメールアドレスにてご連絡ください。【riaru729@gmail.com

企業様等のご依頼のご相談につきまして、お手数をおかけしますが、下記のご依頼入力フォームにてご連絡ください。


・ご連絡をいただく際に下記項目を記載していただけると助かります。

(◆の項目は必ず記載をお願いいたします。)

  ①◆使用用途(何に使うイラストか)

  ②納期

  ③ご予算(料金は要相談、金額によりイラスト内容が制限される場合があります。ご了承ください。)

  ④詳細(全身イラスト、SDイラスト、人数、背景の有無等)

  ⑤画像サイズ(B4、1000×1000px等)

  ⑥納品形式(psd、png等)

  ⑦資料(あれば)

  ⑧参考画像(どういう雰囲気のキャラやイラストが良いかがわかるものがあれば)

  ⑨実績公開の可否(Twitter・pixiv他SNS等)


 ※納期までに1~2ヶ月ほど余裕があるとスケジュールが組みやすく大変助かります。

 ※納期が2週間以内のご依頼は特急料金として制作金額の30%を加算いたします。

 ※商用利用料金は制作金額の30%を上乗せさせて頂いています。事前にご連絡をお願いいたします。

 ※初回メールから1週間経っても返信が無い場合は、お手数ですが再送いただけますと幸いです。

【現在お受けしていない案件・ご相談】
・クリエイター登録系のご相談
・多数の方にお声がけしているなど、ご依頼が確定していない案件
・既存作品のNFT出品のお誘い

【備考】
企業に所属しているvtuberの方からのご依頼に関しましては、 お手数おかけいたしますが企業のご担当者様を通してご連絡いただけますと幸いです。 


【直接やり取りをしない場合】

 Skeb 【https://skeb.jp/@ARURIRE_

 ・リテイク、打ち合わせ無し