CONTACT

■スケジュール

3月末月納期~~受付中(2/18更新)

※兼業ですので納期には余裕を持っていご相談いただけますと助かります。

※個人の方はskebのみ受け付けております。


■返信について

スケジュールの関係上、辞退させていただく際でも返信はいたしますので

3日ほど返信がない場合はお手数ですが、もう一度ご連絡ください。


▼ご依頼の際には必ず下記内容をご確認の上、ご連絡ください。


【ご要望の原稿料】

 消費税は別途お支払いをお願いしています。


【希望納期】

 完成稿納品の予定日をご記入お願いします。


【依頼内容】

 サイズ・解像度、使用用途・リリース媒体等、可能な限り詳細にご指定いただければ、その後の対応がスムーズです。


【実績公開の可否】

 許可いただけましたら、SNSにて情報を発信させていただきます。

 公開に条件等ありましたらご記入をお願いします。


■ 個人様用窓口

・Skeb(イラスト / アドバイス)

bit.ly/3NaS7oi





各ページの注意事項ご一読の上、個人様の場合こちらよりご依頼ください。

■お断りさせていただいている案件

・性的・暴力的・反社会的といった公序良俗に反する活動をされる方からのご依頼

・無償のご依頼

・紹介案件のないクリエイター登録の勧誘


※依頼者様ご本人が日本語での円滑なやり取りが可能な方のみとさせて頂いております。

I can only accept orders from people who can communicate smoothly in Japanese. Conversations cannot be handled with translation tools

我只能接受能用日语顺利交流的人的订单。不能支持与翻译工具的对话。

ご依頼受付

実際のご依頼はこちらから

下記をテンプレートとしてご使用いただきご連絡をお願いいたします。


NDA(秘密保持契約)を締結前でも、以下の情報についてはご提示をお願いします。

特に予算と実績公開については必ずお願い致します


大本のクライアントの社名(個人様の場合は自身でお持ちのHPやサイトなどで構いません)

【案件内容 or ご依頼内容】

【実績公開可否】

【リリース媒体(家庭用ゲーム機 、アプリ、書籍など)​】

【希望納期】

【報酬の予算】


※成人向け案件につきましてはお断りさせて頂いております。ご了承ください。

※返信について

 基本的に3営業日以内には返信させていただきます。

 返信がない場合はお手数ですが再送頂くか、TwitterのDMなどでコンタクト頂けると助かります。

 必要な記載が無い、詳細な内容が書かれていない場合につきましては返信しかねる場合がございます。

 予めご了承ください。



ご都合が悪い場合は下記メールアドレスに送付いただいても問題ございません。

【MAIL】 ginlear181rem@gmail.com