About

一次創作と二次創作で絵文をのんびり書いたり描いたりしている隆夜零の作品置き場です。

一次創作は主にファンタジー、男女カップリング作品を好んで生産してますが、嗜むぶんにはなんでも平気です。


二次創作は特殊なものが多いですが、「星宝転生ジュエルセイバー」「アガレスト戦記シリーズ」「軌跡シリーズ(主に閃・創)」「刀剣乱舞」などを中心に気ままにのんびり生産しています。


こちらには現在、制作したイラストを公開させていただいています。また、有償で依頼していただいたものも掲載可能なもののみ公開させていただいております。

その他、一次創作類の展示公開先へのリンクもまとめております。


イラスト類は二次創作系を含めてTwitterやポイピク、くるっぷなどでもご覧いただけますが、小説類は現在は個人サイトやくるっぷ、小説投稿サイト(小説家になろう、ノベルアップ+、pixiv、ハーメルンほか)でのみ読める形になっております。

一次創作について

イラストと長編小説を書いております。

イラスト類は男女で描いてもカップリング未満のものが大半を占めています。小説類はファンタジー系が好みのため異世界作品がほとんどです。


イラスト、小説共にBL・GLの要素は一切ございません。

二次創作について

イラスト作品の生産がほとんどですが、個人サイトやpixiv、ハーメルンなどで夢小説、Twitter(二次創作用のアカウント)やポイピク、クルップで夢絵・夢漫画と分類されるものを生産しております。


夢系作品に関してはこちらでの公開予定はございません。

各種SNSなどでも可能な限りクッションをするなどにより分離をしておりますので、通常目にすることはほとんどございませんが、ジャンルとして受け付けられないという場合には、申し訳ありませんが自衛いただけますようお願いいたします。

お問い合わせ

当方への問い合わせは以下のお問い合わせからご連絡いただくか、TwitterのDMよりお願い致します。


イラスト制作などに関しては、納期や予算などをお伝えいただければ対応しますが、Skebやつなぐ、skimaでも受け付けておりますので、そちらからご連絡をいだいても対応致します。

有償依頼

窓口として二ヶ所開けております。

費用や依頼内容などの打ち合わせをしたい場合などはskeb以外の窓口をご利用ください。