Original

個人で執筆しています小説類をまとめております。

ファンタジー作品が多め、恋愛要素は控えめかつ男女カップリングのみとなっております。

Demise of Fate

――アフィリア。

そこは女神により生み出され育まれた、数多の恵みと種族の生きる「楽園」たる世界。

そんな世界にあるとある田舎村に暮らしている青年――カイ・クーリエと、その村に訳あって訪れていた少女――ナツカ・フリージアは、ある一人の神秘的な少女に出逢う。その出逢いを皮切りに彼女を狙う者たちと「鍵」を、そして「世界」を巡る争いへと身を投じることとなる。

目まぐるしく過ぎて行く日々の中で出逢う様々な若者たちとの交流を経て、カイとナツカは失っていた過去の記憶を取り戻し、少女と世界の真実を知り、やがて世界の行く末の“選択”を迫られる――。


「楽園」たる世界で過去の記憶を喪った青年と少女が出会い、ひとりの女性を救う"選択"をするとき、願われた"終焉"への旅路が始まる。


――これは、世界を救う為に世界を壊し、神を救う為に神を殺す神話。

アルカディア幻想記~新米魔王は異世界を歩む~

――人間は弱者なのか、神族は正義なのか、魔族は悪なのか。

女子高生――南雲聖奈はある日、目の前ぬいぐるみが動き出すという光景を目撃する。
〈先代魔王〉と名乗るそのぬいぐるみは聖奈は次代の〈魔王〉であるといい、半ば強引に別の世界に渡らせてしまう。拒否権なく異世界にやってきた聖奈はそこで美少女に魔族を救って欲しいと懇願される。
魔族は人間と神族によって滅ぼされる寸前――そう聞かされ、聖奈が目撃したのは人間と神族によって一方的に傷付けられて苦しむ魔族たちという確かに凄惨な光景だった。


これは、本当の平和を夢見て進む〈魔王〉と呼ばれる人間の少女と、そんな少女に心を揺さぶられることになる青年の物語。

元王女で転生者な竜の愛娘

神なる竜が守る世界で、人が踏み入ることのない、いわくつきの森奥に暮らす少女――リリィは、元王女で、転生者だ。
幼い頃に実姉に崖上から突き落とされた拍子に前世を思い出した彼女は、だからどうということもなく国では病により急死したとの布令が出されたこともあり、名前を変えて崖から落ちた自分を助けてくれた恩人たちとひっそりと生きることを決めた。
そんなリリィはある日、相棒の子竜と共に帰宅する途中で行き倒れの青年を見付ける。迷わず連れ帰ったはいいが、彼はとある国の王子で、森に住む〈竜巫女〉を探しているという。

――〈竜巫女〉ってなに?此処にはそんな人いないよ。は?私?冗談でしょ?

これは、本人は知らぬままに乙女ゲーム世界に転生した少女と、攻略対象の一人であるはずの青年の、本来の物語から逸れたおはなし。