ご依頼・お問い合わせ

コミッションのご依頼は下記のフォームまたは仲介サイトを経由して行っていただけますと幸いです。

料金表は現在


【 お取引の流れ 】
① 希望内容のヒアリング・お見積り
  ご依頼の際は下記内容をお伝えくださいませ。二日以内に連絡がなかった場合お手数ですが再送か、TwitterのDMなどに連絡をお願いいたします。


────────

◆イラストの使用用途

※商業利用(YouTubeの収益も含みます。)の場合は別途料金がかかりますので必ずご確認をお願いします。

◆キャラクターの資料

表情の要望もありましたらお願いします。


◆twitterやYou Tube等のID


◆キャラクターの製作者様のお名前


◆背景のご希望

※特に無いようであれば簡単な単色で納品させていただきます。


◆納品希望日(任意)


◆予算(任意)


◆その他ご要望(イラストの雰囲気等)

※注意※

ご依頼いただいたイラストは実績としてポートフォリオなどに投稿させていただきます。

サンプルを投稿する日時に指定がある場合必ず記載をしてください。

また、投稿の際にご依頼主様のお名前を記載しておりますので、記載するお名前もお教えください。(名前を記載しないことも可能です!)

ポートフォリオに掲載不可の場合は追加料金をいただきます。

著作権の譲渡をする場合追加料金を頂きます。


 ↓
② ご購入
  ※お支払い方法はご相談ください。
銀行払い、アズカリを使用したお支払いを推奨してります。

 ↓
③ ラフ画の確認
  ※修正は1回まで無料です(色の変更などの簡単なものであれば無制限)
 ↓
④ 完成画の確認
 ↓
⑤ イラスト納品


◆料金 ※個人様向け


イラストの最低価格は3000円からとなります。

下のものはあくまで一例ですので、ご予算が足りない場合でも一度ご相談いただければ可能な限り善処させていただきます。納期の長さや描くものの工数の少なさによってはお値引きできる場合がございます。


全身イラスト 12000円~(バストアップ等にすることで5000円~程度までお安くできます。)

全身イラスト+簡単な背景 20000円~


デフォルメイラスト 5000円〜


キャラクターデザイン(参考シート)

正面のみ 20000円~

二面図 30000円~

三面図 40000円~


デフォルメイラスト 一体5000円~

エモート用イラスト 一体3000円~


ロゴ 10000円〜


HPデザイン 要相談


商用利用権の譲渡 場合によるため要相談


※こちらは平均的なお値段となりますので案件によって値段は前後します。予算はお気軽にご相談ください。


⚠注意事項⚠
・自作発言、二次配布等の行為はNGです、著作権の譲渡は基本的にはしておりません。
・反社会勢力・公序良俗に反するご利用はできません。
・納品データはWEBサイトやSNSに実績として掲載させていただく場合がございます。こちらが不可の場合追加料金をいただきますので、事前にご相談ください。

こちら以上になります。

Skebでのご依頼

一枚絵はこちらにお送りください。キャラクターの装飾の量などで若干料金に変動がある恐れがありますが基本的には最低金額から受け付けています。

デフォルメイラストのご依頼はこちらにお送りください。

また、デフォルメでなくとも一番安い状態で依頼をかけたい場合は最低金額でこちらにお送りいただいた後、お見積り、という形で再送することも可能です。ご活用くださいませ。

ヒアリングありの仲介業者を挟んだご依頼はこちら

つなぐで依頼する。

手数料が最も低く、最低料金でご依頼可能です。現在メニューが少ない状態ですが随時追加予定です。

極力安く済ませたく、仲介業者を挟みたい場合、こちらが一番お勧めとなっております。

ココナラで依頼する。

ココナラでのご依頼になれている方向け。手数料の分お値段が跳ね上がるので、どうしても、というケースはこちらからお願いいたします。


※現在受付を縮小しています。

SKIMAで依頼する。

あっさりした、軽いイラストが欲しい方向けです。

手数料の分割高になっています。