Contact

【ご依頼につきまして】


メールにてご依頼承っております。

以下ご記入できる項目を埋めてメールを送信してください。


・お名前もしくは団体名(よみがな)

・ご依頼内容 ・仕様

(サイズ、解像度、拡張子、背景・差分の有無等)

・ご希望納期

・ご予算

・実績公開の可否(当方のSNS等)


mail:puracogeppeibun@gmail.com


ご依頼(企業様)

上記の項目やご資料等をメールにて送信ください。

※5日経過しても返信がない場合恐れ入りますが再度送信ください。



●ご依頼(個人様)


◆現在は2025年ご依頼分納期2月下旬~(内容によります)を受け付けております。


<納品までの流れ>

納品までの流れをご確認お願いいたします 。(※Live2Dは例外)


①依頼確認・・・★現在はこちらです  

 上記項目を記入しメールを送信してください。


②ヒアリングシートのご提出のお願い


③見積もり額の提示


④ご発注


⑤受注  

 ・正式納期の連絡  

 ・イメージシート作成依頼


⑥イメージシート提出


⑦ラフ提出(基本リテイク1回まで)


⑧お振込み

※こちらが遅れてしまうと希望納期にお応えできかねます


⑨本提出(基本リテイク1回まで)


⑩納品

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※ご注意事項

・お振込はイメージラフの提出後にお願いいたします。(銀行振込)

・イメージシート提出、決定後のデザイン変更については別料金での対応となります。

・お振込み期限やリテイクの修正期間が過ぎてからのご連絡は納品遅れや今後のご依頼をお断りすることに繋がる可能性がございます。

・イメージシート等の提出物が無連絡で遅れた場合、ご依頼をキャンセルにする場合がございます。