CONTACT

イラストのお仕事受け付けております。ご依頼・ご相談は以下のフォームかメールアドレス(sakura.nagi0706@gmail.com)、またはココナラのメッセージからご連絡くださいませ。

※個人様からのご依頼は原則、ココナラでのみ受け付けております。

(ただし、「前払い」と「Amazonギフト券でのお支払い」に同意いただけるTwitterの相互様に限り、メールやTwitterDM等でも受け付けております)

※企業様のお支払いは銀行振込でも可能です。


特に以下のような案件を得意としております。

・MVイラスト

・ゲーム内スチル

・小説の表紙/挿絵 等


なお、以下のようなご依頼はお断りしておりますので、予めご了承ください。

(以下に該当する案件をいただいてもお返事できない場合がございます)

・過度な暴力/性的描写。

・政治や宗教に関わるもの。

・背景のみ、衣装のみなど、キャラクターを描かないもの(背景のみの差分等は可)

・絵柄合わせ


【その他のお願い・注意事項】

・個人様への著作権譲渡は行っておりません。

・ご依頼/ご相談の際は必ずお名前(ペンネーム可)をお名乗りください。また、企業の方は企業名も教えていただきますようお願いいたします(いずれも未記入である場合、お返事できない場合がございます)

・著作権譲渡をしていた場合を除き、二次利用をご希望の方は必ずメッセージやメール等でその旨お伝えください。