利用について

Twitterやpixiv等、Xfolioを含めた各サイトに掲載されているイラストの著作権は、すべて佐倉なぎに帰属します。 使用については必ず下記を一読ください

※以下の内容は変更する場合がございます(最終更新日:2023年8月16日)


2023年8月16日より、当サイト及び各SNSへの投稿作品は全て当事者(依頼者様等)の利用を除き、転載・利用を一切禁止といたします。

ただし、既に私から許可をしている作品につきましてはその限りではございません。

※近頃、私の作品の無断転載及び配布を見かけることが増えたため、透かしで対策を取っています。

そのため、透かしが入った作品の使用許可をすることができずこのような対応となっております。申し訳ございません。



オリジナルキャラクターの二次創作について

(最終更新:2023年10月15日)


原則、非商用に限り無断での利用を許可をしております。

ただしクレジット表記が必須であることと、以下に該当する作品は禁止とします。


・他ジャンルキャラとの恋愛、または恋愛を想像させるもの。※1

・過度な暴力/性的描写を含む作品での利用。

・キャラクターの過度な改変(設定/性格等)

・キャラクターへの過度の中傷/侮辱。

・商用/非商用に関わらずキャラクターを利用したグッズ作成。


※1 他ジャンル(よその子含め)との知り合い・友達関係は構いませんが、相手ジャンルのガイドラインに必ず従ってください。