Contact

お仕事のご依頼、お問い合わせ、その他御用の方は

下記フォーム、またはメールアドレスからメッセージをお送りください。



ご依頼について

書籍やゲーム、CDジャケット、キャラクターデザイン等、イラスト関係のお仕事を幅広く募集しております。
ご依頼の際は、制作内容のほか、納期・報酬・実績公開の有無等の記載がありますと大変ありがたいです。

初めての方は「ご依頼についての詳細」ページをご一読いただけますと幸いです。


仕事内容

主にイラストに関する以下のようなお仕事を承っております。

ライトノベル・一般書籍など出版物の装画・挿絵

CDジャケットイラスト​

ソーシャルゲーム等のキャラクターイラスト・スチルイラスト

​トレーディングカードゲームイラスト

キャラクターデザイン・三面図

Vtuberデザイン画

​アニメ・ゲーム用キャラクター

企業のイメージキャラクター 等

​​メイキングイラスト・イラスト技法書への寄稿

個人様(個人事業主を除く)からのご依頼は、現在停止中です。

基本的には、企業様からの実績公開可能な案件を優先してお受けしております。

​​

また、以下のような案件につきましては、一律お受けしておりませんのでご了承ください。

 ✖ 無償でのご依頼

 ✖ 成人向け表現を含むもの

 ✖ 正確な絵柄合わせが必要となる非公開案件

※絵柄合わせに関しては、絵柄そのものの正確なトレースを必要とする案件のみお断りしております。

 それ以外の、作品全体の統一感を保つためのテイスト合わせや、

 既存のキャラクターデザインを使用してのイラスト制作には対応しておりますので、

 どうぞご相談ください。


ご依頼時のお願い

ご依頼の際には、以下のような内容がありますとスムーズに対応できます。

可能な範囲で詳細を記載していただけますと大変ありがたいです。

制作内容・サイズ形式

利用目的・媒体

納期・制作期間

報酬

実績公開の有無

その他

​イラスト関係のお仕事であれば、ジャンルに拠らず幅広く募集しております。
上記に記載のないご依頼でも、お気軽にご相談ください。


tsukitop@yahoo.co.jp