ご相談前に確認しておきたい方向けに注意事項を記載しています。

TwitchスタンプやLive2Dモデルなど、ご依頼内容によって詳細が異なる部分があります。

それぞれの詳細は、コミッションサイトの商品ページに記載、またはご依頼時にPDFでお渡ししていますのでご確認ください

ご依頼方法

Googleフォーム ー Discordでの連絡とPaypal決済可能の方


SKIMA ー コミッションサイト経由で決済の方(手数料分高いです)


個人観賞用に限りskebko-fiからリクエストが可能です。

各サイトに記載の利用規約や使用可能範囲をご確認ください。


お問い合わせ

Discordユーザー名:smtkmuika

ビジネスメールのように堅苦しくなくて大丈夫です!

ご依頼時の注意事項

【 著作権 】

依頼で制作したイラストなどの著作権はすべて「霜月むいか」にあります。

著作権の一切を譲渡・放棄しません。

【 制作者表記 】

Twitchスタンプご依頼の際は、スタンプ登録画面で『スタンプの帰属』欄に下記IDを必ず入力して、スタンプの作成者表記を必ずしてください。
作成者名及びID:むいきゅん(muikyun)


【 注意事項 】

◯18禁、グロテスクな表現は描くことができません。

◯第三者に著作権がある題材のイラストなど(版権キャラクター、二次創作となるもの)は、依頼主様で著作権等の問題をクリアした上でご依頼ください。こちらでは著作権等の確認は行いません。また、一切の責任を負いません。依頼主様の自己責任となります。

◯依頼用途以外でのご利用は二次利用料が発生します。事前にお申し出ください。

※Twitchスタンプは、金銭的利益が発生しない以下の範囲内であれば一次利用とみなし、追加料金無しでご利用いただけます。

 ・ お申し出チャンネルでのフォロー等通知、チャンネルポイントでポップアップする画像として使用
 ・ お申し出チャンネル運用用Discordサーバーの絵文字に使用(ご自身が管理者の1サーバーまで)

◯制作したイラストなどは制作事例として公開する場合がございます。公開を希望しない場合は、あらかじめお伝えください。

(公開場所例:各種SNS、コミッションサイト、Twitch、YouTube等)

◯当方に不利益が生じたり、イメージを損なう可能性がある場合、ご依頼をお断りさせていただく場合があります。ご依頼をお断りした際、理由などは個別にお答えできません。

【 禁止事項 】

◯依頼用途以外での無断での営利目的の利用(グッズ化、有償提供しているコンテンツでの使用)

◯自作発言、または故意に製作者を勘違いさせるような表示

◯二次配布、転売行為、第三者への譲渡

◯アダルトサイトでの使用

◯炎上、批判、ネガティブ発言、が多いアカウントでの使用

◯宗教、政治活動での使用

◯公序良俗に反する目的での利用

◯リサイズ、トリミング以外の過度な加工(加筆、アニメーションにする、など)

◯AIによるイラスト学習サービスでの使用